アクセスカウンタ

ゆきのせかい

プロフィール

ブログ名
ゆきのせかい
ブログ紹介
絵描き白石ガッタの日記です☆
日記なのできまぐれ更新なんです
出来るだけ更新したいとは思っておりまする

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
とうとうこの日が!
とうとうこの日が! こんにちはー白石ガッタです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 23:52
iphoneの背面
iphoneの背面 アイホン買って、いつか背面を俺のイラストにするんだと思って 透明ケース買ったのになかなか作る機会がなく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/05 15:37
今日から始まります
今日から始まります 今日からファンタシースターオンライン2がはじまりますた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 18:14
もう春だしね!
気が付けば花粉の飛び交う3月の良き日 千葉に住みだして3回目の春が来ています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 22:52
あれ・・・もう今日は終わった
あれ・・・もう今日は終わった コンテを書きながら ツイッターの背景を考えていたら これが出来たー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/21 22:15
間に合った〜
間に合った〜 コミケの申し込み完了! よかったーまにあっただす〜(>∀<)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 20:55
AVA楽しいw
AVA楽しいw 最近AVA(FPS系ゲーム)にはまってしまって仕事に支障がでますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 21:57
あけましたおめでとう!
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/02 21:14
同人入稿完了!!今冬はワーキング本!
同人入稿完了!!今冬はワーキング本! っと言うことでとりあえず入稿完了 あとは確認でOK出ればとりあえず1段落〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/12/16 19:34
パッソのフロントスピーカー乗せ変えた
パッソのフロントスピーカー乗せ変えた 車の音質に不満が出てきたので スピーカーでも乗せ変えようかと思っていましたが 高い・・・いい方法ないかなと探したら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 15:38
コミケ受かったー
コミケ受かったー!!ので参加します!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/03 21:44
PCが壊れました
約二年くらい戦った自作pcくんも昨日お亡くなりになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 14:51
もう秋ですね
もう秋ですね 気が付けばススキが揺れているそんな季節になりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 21:00
疲れたヨウホウ
疲れたヨウホウ うはぁ〜今更ですがコミケお疲れ様でした 委託で新刊ない中購入していただいた方々本当にありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 16:29
夏コミも近いですね
夏コミも近いですね 八月になりまして 夏コミももうすぐとなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 15:08
元気を作るのも仕事?
朝飯を食べない生活がもう何年続いてきたが分かりませんが 最近久々体重計に乗ったら、愕然とする軽さだったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 08:39
夏はニートになります
待望の夏コミは落ちますた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/16 12:25
来月の白石さんは?
来月の白石さんは? いつものようにエロ本を作り続ける日々です そんな私もイベント前報告もしますよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/26 21:07
ふうむ
ふうむ HP更新はもうちょっとかかりそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/10 21:31
予定はあるよ
前々から思ってはいましたがHPをそろそろ更新しないとなぁ〜と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/14 18:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆきのせかい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる